セレッソ戦。悪くはない?東京1−1でドロー。

kiripan2012-10-21

結果も内容も、悪くは無かったという表現がピッタシ。ただ選手もスタッフも何とか打開しようと頑張っているので、こちらも最後まで頑張って応援して行きたいです。モニワコール合戦も楽しいけど、今度はそんな余裕が無い程ピリピリした緊張の中で対戦したいですね。
相手の好調さやキンチョウで6連勝中と言うノリが目立っていました。しかし、それに肩透かし食らわしてしっかり結果を出して行くようなしたたかなチームに成長して行って欲しいです。急造の守備陣ではあっても1人抜けただけと考えると、あの違和感は絶対に解消しなければなりません。森重が代表に呼ばれるようになったらと思うと恐ろしいです。
いずれにしても負けなかった事は良かった。上位も皆苦労しているから、まだまだ上昇の希望が残ってますよ。