熱い東京2−1で逆転勝利。ネマ様様です。

kiripan2012-09-29

前半に先制されても、今日はやってくれる空気が有りました。やらなきゃいけない空気だったかも。後半開始からネマ投入はさらに逆転への気持ちを高めてくれたと思います。前半はちょっとシュートの意識が足りなかったから。
早速ネマのシュートをGKが弾いたところをエジが決めて同点。エジは昔からこういうゴール得意だったですよね。何回かやられたし。
その後はお互いに積極的に責め合うスリリングな展開となりました。梶山に変えてヒョンス投入も、エッと思いましたが、秀人がボランチに上がって攻守の切替えが早く安定したし、秀人の相手ボール奪取がかなり効いていました。
そして千真が投入されて、その千真が深く切り込んでネマへパス → ズドーーーーーーン。逆転ゴール!ネマゴール!マッチデイ・インタビューでの約束通りゴール裏に走って来てくれて、最高に興奮しました。
監督の選手交代の勝利と言える試合でしたが、選手達の勝利への熱い気持ちが良く伝わって来ました。こう言う試合に勝利するって、ほんとうに気持ちいいですね。気持ち良さがかるーく1週間持続しますです。