清水戦のフリーキック

昨日の清水戦で、後半の良い流れの中で獲得したゴール前好位置でのFKが2回有りましたが、個人的に期待していた森重やルーカスは蹴らずに丸山と石川でした。丸山は先日の惜しいキックが有ったとしてもまだ実績が無いし、石川はCKを含めて最近当たっていないのに何故という気持ちが強いです。
森重の練習日のコメントにもうFKは丸山に任せた的なものが有りましたが、まだまだそれでは困ります。蹴りたければ実力で奪えと言って欲しかったですね。本職の守備は安定しているものの、攻撃に繋がるフィードやパスにも今ひとつ物足りなさ、森重らしく無いところを感じているのは俺だけではないと思います。もっと貧欲に森重らしさを出して行って欲しいと、ちらっと思ってしまった今日この頃です。