来年も行きたいぞ札幌。

kiripan2012-05-13

決して上出来では無かった札幌戦ですが、アウェイのこのような試合でも勝ちきって勝点3を持ち帰る事が出来たのは大きいです。2年前ではまず無かったですからね。終盤の千真のGK正面のシュートは決めて欲しかったです。出来が良く無くても唯一回のチャンスを決めるFWになって欲しいし、なれる可能性を持っている選手だと思っていますので。
試合後に札幌の選手が1週回ってこちらに近づいた時に、東京側から大拍手が起きました。ジェイド・ノース近藤祐介前田俊介と馴染み深い選手が多い札幌ですが、皆レギュラーで活躍しているのは本当に嬉しいです。ジェイドへのコールばかりだったのに、前田俊介が一人近くまで寄って来て挨拶してくれたのにはちょっと笑いが起きていました。いいやつなんですね前俊。