ゼロックス杯・東京1−2で敗戦でも、今後に繋がる敗戦でした。

kiripan2012-03-03

昨年のJ1王者相手に、スタートの試合としては上々の出来だったのではないでしょうか。よく分からないPKが無ければとか、羽生のどフリーのヘッドが決まっていればとか有りますけど、まぁしょうがないですよね。
新加入のアーリアや太田が、本当に期待出来る選手だったと分かっただけでも収穫です。徳永CBも良かったですね力強くて、まるで昨年の何とかさんと森重のコンビを見ているようでした。でもほんとうは、サイドで攻め上がる徳永がいれば攻撃力アップ間違いないので、もう一人の新加入・加賀に何としても頑張ってスタメン張ってもらいたいところです。
とにかく、連戦がスタートしました。頑張りましょう。