東京4−2京都。天皇杯優勝しました〜

kiripan2012-01-01

元日に試合の有る喜びと、それに勝って優勝の喜びがダブルでやって来ました。最高の正月ですね。
今シーズンのトータル29勝7敗8分という数字も凄いです。我々サポーターは勝った数だけ幸せが増えるので、もの凄い幸せ数です。プラスJ1昇格にJ2優勝、最後に極めつけの天皇杯優勝まで来たのですから、ほんとうに選手及びスタッフに感謝、感謝です。
さらに、ACL出場権獲得にゼロックス杯でJ1王者との対決権という重いけれど発展性の有るタイトルなんですね天皇杯は。これで満足なんて言ってられない緊張感もプレゼントして貰いました。
とにかく今日は良かった、良かったで祝杯を揚げましょう。