セレッソに勝った。夢の元日決勝へ進出だ。

kiripan2011-12-29

前半開始から素晴らしい東京サッカーを見せてくれました。前半に何回か決定機を逃しても、後半も自分達のサッカーを持続させて先取点を奪ったのが大きいです。ここが今までと違うところです。確実に強くなってると実感出来ました。
最後のロスタイムにヒヤっとはしましたが、延長になっても必ずやってくれると落胆はしていませんでした。ノーゴールになって良かったのですが。全選手の気持ちが伝わってくる試合で、そして勝てて本当に良かった。
今までTVで観るだけだった元日決勝の舞台に連れて行ってもらえるなんて、ほんとうに夢のようです。そして相手は今年J2で共に戦って来た京都です。絶対に負ける訳には行きませんね。