今日1日、何回ナオの劇的ゴールを思い返しただろう。

kiripan2011-10-20

数え切れません。朝のトーチュウから始まって、会社から帰宅してネット動画でゴールシーンを何回も見て、その度に再び熱くなってしまうのだから凄いよね。
昨日の横浜FC戦は良いところだけじゃなくて反省するところもたくさん有ったので、鳥栖戦までの3日間でしっかり修正して欲しいと思います。だけど勢いはそのまま九州へ持って行って下さい。
細かい事だけどここのところ気になっているのは、ヘディングシュートの時にセオリーの足下に叩き付ける事をしないで外す選手が多い事です。昨日の石川クロスにフリーのセザーもそうだったし、岡山戦で矢澤がどフリーでヘッドを外したのもそうでした。梶山、草民、秀人もたしか有ったと思う。素人の自分が言うより、プロはとっくに手を打ってはいると思うけど。
いずれにしても、すぐ日曜日にはアウェイ鳥栖戦で、1位2位の直接対決という今年1番の大試合です。勝つのと負けるのとでは、その後が全く変わって来ます。ここで勝てば後はカウントダウンですから。頑張りましょう。