明日は横浜FC戦

kiripan2011-10-18

9月25日の対戦前には、点が取れず0−0でフランサに出てこられるといやだなーと思っていたのですが、羽生の2発でその心配を吹っ飛ばしてくれました。ほんとうに素晴らしいゴールでしたね。エンドレス羽生コールが出たのもこの時でしたから。
各対戦相手による相性って必ず有るものなので、明日は羽生一押しです。またエンドレス羽生コールを絶対したいです。
岡山戦ではイエローカードは出ませんでしたし、心配していた怪我人も大事には至らなかったようなので、明日は前半から全快で飛ばして余裕で勝点3を持ち帰りたいところです。しかし、こういう時こそ落し穴が待っているものなので、油断は絶対に禁物です。ニッパツ到着が試合開始に間に合わなくても、後半最後になってしまっても、何とか現地に駆け込みたいです。