明日は3位徳島とのアウェイ戦。

kiripan2011-10-01

直接昇格を争う相手を叩く力強さを是非見せて欲しいと思います。今まで無かったですねこういうチャンスは。札幌、鳥栖、千葉は春先に対戦してしまって、後は10月下旬以降の対戦となりますので頭一つ抜け出しておくのはここしかないです。
出場停止の草民に代わって高松がベンチ入りのようですが、もしかするとセザーもと期待しています。今後は累積出場停止の選手も多くなってくるので、層を厚くしておかなければいけません。いくら名の通った選手揃えていても、東京での実戦経験が乏しくてフィットするのに時間がかかるじゃ困りますよね。
徳島ヴォルティスの本拠地が徳島市じゃなくて鳴門市だったというのも今回初めて知ったぐらい馴染みの薄い相手とのアウェイ戦だけに個人的に要注意の感が強いです。