明日は北九州戦(味スタ 7:00pm)

kiripan2011-09-27

日曜日のヒーロー羽生に変って、明日は誰がヒーローになるのか楽しみ。日替わりヒーローが理想、なんて浮かれていると足元すくわれるので締めて行きましょう。事実アウェイ北九州戦では痛いめに有っているので、何としてもリベンジ果たして欲しいです。
セザー、高松が戻って来そうで、なかなか戻って来ません。戻って来ても好調なスタメンに食い込むのは難しいかもしれませんが、層を厚くしておかなければ何があるか分かりません。勝っている時も負けている時も、相手がどこでも交代の選手は同じじゃ芸が無いので、臨機応変、柔軟でしかも磐石の対応を望みたいところです。
昨年は平日味スタ、7:30キックオフにしてたのに、また元に戻ってしまったので開始前の到着は無理。前半のなるべく早い時間に着いて精一杯応援出来るよう頑張ります。