いぇー!東京2−0勝利で首位返り咲き。いぇー。

kiripan2011-08-07

2得点の前半と比べて、後半の戦いは決して満足のいくものは有りませんでしたが、まあ、暑い真夏のアウェイだし、得失点差ではライバルに大差を付けているので良しとしましょう。
しかし、ここ最近の徳永の活躍は凄い。SBに定着したのが大きいのでしょうけど、ボランチやって苦労したのが良い経験になったと良い方に考えたいですね。
セザーがPK失敗した後、ちょっと嫌な感じでしたが、完全に流れの中で崩して谷澤が外さなかったのも大きいです。せっかく優れた嗅覚でベストポジションに走り込んでいるのに、外したらもったいなさ過ぎだから。
後半の不出来のおかげで(?)、塩田の見せ場が多く出来たのは怪我の功名ってやつにしておいて、勝利を祝いましょうか。