5−0の圧勝。久々谷澤ゴールにルーカスゴールと盛り沢山。

kiripan2011-07-24


前半の最後にゴール前で赤紙が出てPK。もしイエローで相手が1人減らなくても、後半の怒涛の攻撃は出来たと思わせる選手一人一人の良い動きでした。
前半開始早々から主導権をがっちり握って、一度も手放す事が無かったので、相手GK(杉並区)のファインセーブによって得点は奪えませんでしたが、この動きを続けていれば時間の問題だと思っていました。
盛り沢山の内でも、一番は今野のクロスに羽生が合わせてゴールでしょう。そして徳永ミドルも凄かった。新旧キャプテン3人の怒涛の活躍でチームが盛り上がらない訳無いですよね。谷澤がPKを決めた後のパフォーマンスに、今ちゃんも参加してたのは笑いました。
最後は選手も観客も望んだルーカスゴールを、きっちり決めてくれたルーカスも凄い。ダイジェストで見ると決して簡単なゴールでは無かったです。
さあ次は調子の良い北九州です。この勢いで、このまま一気に突き進んで欲しいと思います。