始動まで1週間

kiripan2011-01-16

もう幾つ寝ると...じゃないけど、待ち遠しいです。他チームが続々と新体制発表&始動していますが、天皇杯で年末まで戦っていた東京が遅めなのは仕方がないところです。
今まではJ2のチームの会見等はほとんどスルーしていましたが、今年は気になってチェックしています。全部把握する程じゃないけど。名前だけ聞いた事が有っても、チームカラーも知らないところが多いです。外国人の監督やコーチを起用しているチームも結構あって皆頑張っているなという印象が強く、選手だけ揃えても甘い考えで臨むと痛い目に会うと緊張してしまいます。
今日は浅草方面へ行ったので、足を延ばしてスカイツリー建設現場に寄って来ました。すぐ下から見上げると高すぎて首が疲れてしまいます。ちょっと離れたところから見た方が良いですね。