上里一将選手レンタル加入

今日は仕事始めでした。FC東京はまだ稼働していないのかと気にしていたら、来ました上里選手の加入発表が。札幌時代の動画ゴール集を見たら凄いですねミドルが。これならFKも行けるでしょう。ヨングンと松下が抜けて出来たミドルやFKを蹴る選手の穴を一気に埋めてくれそうです。後は高松とペドロ・ジュニオールですね。出す方がほぼ報道通り決まっているのだから、加入も報道を信じたいところです。
2年間水戸へレンタルされていた森村は、今度は北九州へレンタルが決まりました。今年が勝負の年になりそうです。ユース時代から知っている選手だけにほんとうに頑張って欲しいです。同じ世代で岐阜へレンタルになっていた吉本はどうなるのでしょうか。2人共権田と同時加入ですから権田の代表選出が大きな刺激となっていると良いですね。