小平で練習試合・湘南戦

kiripan2010-12-11

開始早々の失点は大きな反省点ですが、以後は最後まで緊張感を保って選手個々の動きも良い試合だったと思います。特に大竹は体の切れも良く、練習試合で足がつる程走ってハットを決める大活躍。天皇杯へ向けて大きなアピールが出来たと思います。
石川、羽生は故障中だと思うけど、スポニチに来季も東京に残留の記事が出ていた米本が不在でした。どうしたのでしょう。あと、塩田は気合い入ってますね。出場中ひっきりなしに声を出していて、完全にチームのムードメーカーとなっています。それに比べて湘南へ移籍が決まったアベノブは、ファインセーブも有ったけれど全体的におとなしい。もっともっと頑張って湘南でレギュラーを掴んで欲しいです。
来季移籍が濃厚な大黒に天皇杯頑張れと声をかけて来ました。