明日は名古屋戦。強い気持ちで戦おう。

kiripan2010-11-22

川崎戦の余韻がまだ消えぬ内にもう明日は名古屋戦です。切り替えろと言っても残ってしまうものなら、逆にそれをバネにして反省材料として頑張って欲しいです。
優勝を決めた名古屋は消化試合どころか、勢いに乗ってホームへ凱旋してくると思われます。苦しい場面も多いでしょうけど粘り強く耐えて、必ずやってくるチャンスを気持ちの入ったプレーで掴み取って欲しいと思います。粘り強くです粘り強く!
川崎戦の最後のように梶山をトップ下で使う形のようですが、背水の陣で最初から危機感を持って試合に入れそうで良いと思います。また、平山がいない代わりに鈴木達也が戻って来ますが、昨年のような達也で戻って来てくれたら良いですね。復帰していきなりは無理と言われても、無理とか無理じゃないとか言っている状況ではないので、是非ラッキーボーイの名を掴み取って欲しいです。大竹にもそのチャンスはあるぞ。