東京3−0湘南。嬉しい、嬉しい、楽しい久々の勝利。

kiripan2010-10-03

一つ勝っただけで残留争いから抜け出した訳では無いのは百も承知で、今日は思い切り喜びを爆発させました。「眠らない街」も「シャー」も久々だったし、「ワッショイ」でさえ久々だったので3回も出来てほんとうに幸せだったです。
3−0という結果とは裏腹に、やられてもおかしくない場面が多数ありました。特に前半のバー直撃と、ヨングンが体を張って防いだシュートは心臓が止まりそうでしたし、後半は権田のファインセーブに助けられる事多数。一つでも決められていたら展開はガラリと変っていたかもしれません。今後残りの9試合も苦難の道が続くのは間違いないと思います。
今後の苦しい戦いを勝ち抜く好材料は、今日得点した3人ー大黒、石川、リカの活躍です。3人共今までのモヤモヤが吹き飛んでいて欲しいです。残りの一人平山は良いアシストも有ったし、惜しいシュートも有りましたが、決めて欲しかったなぁー。次節の仙台戦に期待しましょう。