明日は名古屋戦。ファイヤーワークスナイトです

kiripan2010-08-07


集まれーダービーだとかネタはいっぱい有るようですが、ガチンコ勝負の試合は絶対に負けられません。スルガ杯が予想以上に盛り上がったので、この勢いを何としても明日の試合でも見せて欲しい。
平山、石川がスタメンで出るようですし、徳永もベンチ入りするようなので、ほぼベストのメンバーが揃って来て反攻の機運も高まって来ました。ここで頑張らないでいつ頑張るのだという緊張感をもって試合に臨みましょう。まだまだ諦めてなんかいませんよ。
とは言っても試合以外での楽しみが、グッズのアイスウォッチが明日発売。写真で見る限り買いだったのですが生で見てどうでしょう。
あと、ポンタカードを作ったのはいいけど、なかなかポイントが貯まらなくて苦戦中。都内のケンタッキーは対象外ってどういうこと!