権田のファインセーブ連発で奇跡的に負けなかったぞ。

kiripan2010-07-28

大黒のゴールシーンと権田のセーブ以外に良いプレーを挙げるのが困難な試合でした。前節で新布陣の目途が立ったと思ったのは幻だったのでしょうか。もう壁に当たってしまいました。
同じポジションに選手を入れ替えただけの交代も、全く流れを変える事が出来ませんでした。それにしても、石川は回りとの連携が悪すぎてサッカーになりませんでしたし、平山は出場も出来ず、徳永は故障というように、南アフリカへ惜しくも行けなかった選手達が全滅なのはなぜなのでしょう。
今日の試合を今後の反攻を占う試合と捉えるのは悲しいので、今日は負けなくて良かった試合。で、今後の夏場の反攻を占うのは、次節に短期間でどう立て直して来るかがカギと捉える事にしましょう。