大黒の移籍後初ゴールも出て、特別に嬉しい勝利でした。

kiripan2010-07-25

神戸戦の時もそうだったのですが、大黒ってこんなに良い選手だとは思っていませんでした。運動量も多いし足元の技術も有るし、クロスを上げるのだって専門の選手よりもうまいぐらいだし、何よりもハートが有りますよね。だてに海外へは行っていませんでした。
試合は森重の汚名返上、名誉挽回ゴールや羽生ゴールで前節と同じく、前半で2点のリードを奪います。前節と違ったのは後半の出だしで、2点を守るのではなく積極的に3店目を取りに行っていました。そこで出た大黒ゴールはほんとうに興奮しました。心配してた分、特別嬉しかった。
梶山の出来がたいへん良かったのも、今日の勝利が特別に嬉しかった原因でもあります。森重とのコンビは正解だったようです。今後の徳永の使い方が変わってくる予感も...