ホーム最終戦を勝利で飾る。

kiripan2009-11-29

ほんとうに勝てて良かった。平松様様です。勝利への執念は感じられる試合でしたが、なかなかフィニッシュの形が作れず。藤山、浅利どちらかの起用は難しいのかと思い始めた時に出ました平松の値千金のヘッド。しかも今年はほとんど見られなかったCKからの直接ゴール。入った時一瞬こちらも固まってしまいました。
試合後の平松のインタビューから藤山、浅利のセレモニーまで泣かせてもらいました。藤山のコンサドーレ札幌行きの発表も良かったね。MXは途中で終わってしまいましたが、スカパーは最後の最後まで放送してくれました。入ってて良かった。
これで最終4位の可能性も残った、残った。