オフィシャルの写真

kiripan2009-11-16

昨日の試合終了後、選手達が近づいてくるに連れて表情が分かるようになると、その表情に対してもうこれ以上写真を撮る事が出来なくなりました。選手達に対する怒りとかは全く無くて、ただ呆然としていたのです。
来期の昇格が決まっているとはいえJ2のチームに昨日のような完敗を喫したショックは大きいのですが、必要以上に落ち込んだり騒いだりする事は無いとは思います。ただ現実をしっかりと受け入れて今後の糧にしていかないといけないと思います。ちょっと石川ナオの影響受けてますけど。
今日のFC東京オフィシャルサイトに試合後の写真が載っています。うな垂れる選手と呆然とするサポーター。これはまさしくクラブとして現実をきちんと受け入れて刻み込んだ上での今後の決意表明だと思います。この写真を見て俺のクラブに対する応援のテンション上がりました。