東京的に諸事満載のナビスコ優勝でした。

kiripan2009-11-04

今日の会社では、赤の人や黄色の人、トリコロールの人からおめでとうの言葉を頂きました。一様に強かった、CKを何度取られても点が入る感じがしなかったと言われて、お世辞半分にしてもああそうなんだとちょっと意外でした。現地では必死過ぎてハラハラドキドキだったのですが。
米本W受賞や石川の事は一般的なのですが、東京サポーターにしか分からない藤山・浅利の事、カボレの事、佐原の事など、ほんとうにいろいろ満載の優勝物語だったと思います。
5店コンビニを回ってやっと買えたトーチュウには、米本、平山の活躍に勝るとも劣らない権田や今野が記事になっていますし、途中出場でも見せ場を作った長友が話題になっていますが、俺的な決勝戦MVPは鈴木達也です。平山ゴールのアシスト以外にも、チームとして苦しい時に走って走って脚がつりながらも貢献するプレーに、サポーターの心も助けられました。
家に帰って来てからエルゴラを買い忘れていたのに気付きましたが、ピンクが目に入れば気付くのに確かに無かった。地上波TVの影響はやはり凄いのか。明日はまたまたコンビニ回りです。