ナビスコ決勝・オリジナルチケットが到着

通常よりも大きめ、ぎりぎりチケットホルダーに入るサイズでした。思ったよりも地味でポスターと同じ基調のデザインです。気分を盛り上げるのは清水戦が終わってからと、自分に言い聞かせてあるので写真の掲載も封印しました。ダイジェストの梶山の記事も来週に採ってあるので、楽しみが沢山残っています。まずは清水戦に勝たなければなりません。
今日はフクアリのアウェイ自由席チケットも復活した間にゲット出来たので良い1日でした。U−18の日本代表に東京から4人もの選手が選出されたのも嬉しい話ですが、トップの代表の方は選出されれば本人のためには良い事に間違いないのでしょうけど、クラブのリーグ戦終盤の事や天皇杯の日程を考えるとちと心配でござる。