カボレのこと、決勝チケット、来期席割。

kiripan2009-09-08

仕事も通常の生活も忙しい時期なのですが、プラス気になることが多くて何か忘れてしまいそうです。
カボレは単身でカタールへ向かいました。移籍の可能性高そうです。「ナビスコ決勝が決まれば...」という談話はどうなったのでしょうか。明日のTMメンバーで土曜日の京都戦の「こう戦う」がある程度分かるかもしれません。
それから、決勝チケット購入方法の案内が今日届きました。SOCIO優先+準決勝来場者オリジナルチケットにチャレンジしてみます。明日の昼12時からホーム側です。会社を出ると仕事のこと忘れるけど、会社にいると他のこと忘れるのでちょっと恐いのですが。
今日の郵便に来期の席割アンケート依頼が同封されていました。これは時間的な余裕があるので、じっくり考えてみましょう。今のところSAを分割する案が良いと思ってます。