とにかく点が取れない東京0−1で自滅的敗戦。

kiripan2009-08-19

前半は自分達のペースで試合が運べて、このまま試合を運べば点が取れると安心してしまったのか。でもフィニッシュに持って行く決定的な形はそれほど出来ていなかったのではないですか。逆に相手に我慢して粘り強く守備をしていればチャンスが来ると思わせる場面を、前半終了間際に作らせてしまいました。
後半はカボレの枠外ミドル数発だけで、ポゼッションから崩す形はさらに出来ていなかったと思います。サイドからのクロスは全てが大きくて合わないというのはなぜなのでしょう。そして焦りと疲れからかミスを多発して、自滅的な失点をしてしまいました。
梶山、米本のボランチコンビは良かったと思うのに、なぜこうなるのでしょうか。山形にたくさんの青赤サポーターが駆け付けましたが報われませんでした。辛いけど下を向かず、さらに頑張りましょうよ。