何はともあれ、準決勝進出おめでとう。

kiripan2009-07-29

TV観戦も出来ず、会社からー帰宅中ー家でもケイタイの速報をピコピコ更新しまくってました。0−2の間はハラハラでしたが平山のゴールは、まるで逆転満塁ホームランのように歓喜でいっぱいでした。ナビスコのホーム&アウェイだからこそ出来た状況だと思います。
それにしても平山、石川の存在感は凄い!現地行かれなくて映像見てなくても伝わってきます。この試合は敗戦となってしまいましたが、通算でナビスコ準決勝進出が決定しました。現地へ行かれた方ほんとうにお疲れ様でした。
が、準決勝のことは一時置いといて、次のクラシコに全力を注いで欲しいです。川崎も鹿島相手に勝ち抜けて勢いを盛り返してきそうなのがちょっとイヤだな。今日のメンバー変更で何か収穫は有ったのか気になるところです。