ナビスコを挟んで、次節はクラシコです。

kiripan2009-07-26

時期に関係無く一つ順位が上った下ったで一喜一憂するのも楽しみの一つなんですよ。5位に定着と思っていたらガンバ、清水が勝ち点3差に接近してます。広島も含めてこの3クラブの上にいるって事は気持ちが良いので保持してほしいです。
で、本日の川崎戦。引き分け以下ならクラシコは勝敗により順位が入れ替わる醍醐味が味わえる訳だけど、まあ他クラブの試合に口出しはやめておきましょう。そもそも昨日勝っていればと言われてしまいます。
昨日の広島戦の印象は1日経って段々良くなって来ています。というか、無得点の悔しさをムダにせず次に生かしてくれる事をすんなりと信じられるようになっています。クラブが成長するとサポーターも成長するね、と言われるように頑張ろう。