グァムキャンプにカボレが合流。

いないと何か抜けてて寂しく感じる程、東京の中心選手としての地位を固めているカボレがキャンプに元気な姿で合流しました。フィジカル中心から戦術中心の練習に移ろうとしている今、居なくてはならない存在です。
佐原別メニューの件や、今日発表になった塩田の体調不良など心配事もありますが、今年はさらに層が厚くなっているのでフォロー体制は充分のように思います。復帰して、競争がより激しくなる事に期待してます。
小平に帰って来る来週には見学に行って、選手の動きをチェックしたいです。特に新加入の4人。さらに特にCBの層を厚くして欲しい平松の動きに注目してます。お笑い担当、ムードメーカーとしても長友としのぎを削ってくれることに期待してます。吉本も頑張れ!