10周年記念青赤ワイン初めて開けました。

kiripan2009-01-12

正月に天皇杯取れたらこれで乾杯しようと思っていて飲みそびれていたのですが、今日は我家で新年会を開いたので開封しました。味はまあこんなもんでしょうという感じだったのですが、結構評判良くて購入した3本全部飲んじまいました。
今年は何かタイトル取って、記念酒出してもらってぱっと行きたいですね。地ビールなんてのもいいんじゃないですか。
今日の高校サッカー勝戦は、なかなか面白かったです。プロチームのユースに人材を取られてレベルが落ちたと言われる高校サッカーですが、決勝戦ともなるとかなりのハイレベルでパスが良く通ってました。決勝点をアシストした広島の右サイドの子が目に留まりました。今後に注目です。