小平で練習試合、対筑波大学戦。

kiripan2008-12-13

小平は陽が射して、ダウン着て行ったら暑いぐらいでした。
前半はレギュラーメンバーで、カボレ、石川、佐原が不在でした。リーグが終わって、短いながら休みも入ったので、まだまだアップから調整に入った程度。あと1週間で欠場の3人も入れて、どこまで上げていけるのかが勝負です。
と考えると、後半のサブ組の方が動きが良かったのもうなずけます。特に大竹、椋原と来年の新人米本の、東京の若い力が頑張っていて目立ちました。来年はこの3人から目が離せませんが、もう1人注目している若手の下田は、今日は人数不足のCBをやらされていて守備に専念していた為いつもの動きが見られず残念。
エメルソンは俺が居る間は、姿を見せず。しかし川口信男の若いもんに走り負けないプレーを見る事が出来て満足でした。天皇杯に出てゴール決めて欲しい。そして、ノブノブゴールが歌いたい。