明日は清水戦(味スタ)

kiripan2008-10-03

クラブスタッフのテディベア・デーに掛ける意気込みは凄い。SOCIOの友人招待もあって、明日の味スタはかなり入りそうです。6連勝に挑戦する舞台の準備は整って来ました。後は選手がそれに応えて、力を出し切ってくれる事を願うばかりです。力を出し切れるよう、我々も意気込んで応援しましょう。
羽生、ブルーノが復帰してすぐに再び戦列を離れてしまったのは非常に残念ですし、長友も体調を崩しているのが心配ですが、その分明日復帰する今野が頑張ってくれると期待してます。赤嶺、石川、鈴木達は好調をキープしてるみたいだし、大竹も期待大です。青赤ベアー持って宣伝している椋原の起用もあるかも知れませんね。がんばれ!
残り試合をより有意義にするためにも、「上位に食らい付き魂」をみせましょうよ。
(写真は昨年のホーム清水戦。2−0で完勝)