ウキウキ気分に乗って大分予約

kiripan2008-09-29

5連勝のウキウキ気分と、札幌行けなかった悔しさが入乱れて凄い事になっています。会社でも何人もの人に、調子いいじゃないと声掛けられて気持ち良いったらありゃしない。
帰宅してさっそく大分の予約をあれこれ探していましたが、直行便は結構埋ってるみたい。リクエスト予約だの、確認後取れない場合はだのめんどうなので、福岡経由でかえって安いやつ探しました。でも福岡ー大分間の運賃かかるけどね。
11月には関西2回と鳥取があるので、またまたいろいろ悩みそう。鳥取は味スタで勝ってから考える事にしよう。
今日は羽生の故障情報がオフィシャルにも出ませんでしたが、何とぞ軽傷でありますように。そして、代表に今野、長友が連続で選出されました。たしか土肥、加地が代表に選出された時に、最初はクラブと代表間の行き来で調子を落としたが、回数を重ねる中に調整が上手になり、両方で力が出せるように成長したと原さんが言ってた(と思う)ように、両方でそろそろ相乗効果の力を出し切れるよう頑張って欲しいです。