明日は札幌戦。現地行けず寂しい〜

kiripan2008-09-27

ほんとうは定山渓温泉2泊3日の旅に出る予定でしたが、つれの病気の具合がいま一つのため断念しました。どこか大型画面で見られるバーでも行こうかと思ってます。
赤嶺、羽生、ブルーノ復帰で、札幌に行けなくてもワクワクしてます。人が入れ替わって戦術が曖昧にならぬよう、キャプテンは佐原にまかせてチームの意思統一を徹底して戦って欲しいですね。
前にも書きましたが、ブルーノ復帰は他の2人のブラジル人、カボレ、エメに与える影響大なので、外人3人トリオの活躍に期待しています。カボレは赤嶺とチーム内でも得点王を争うようになって欲しいです。磐田戦で石川のゴールをアシストした時、自分のゴールのようにとても喜んでいたのが印象的でした。
札幌行かれる方は目一杯応援して楽しんで、俺をうらやましがらせて下さい。