明日は台風一過(の予定)での川崎戦

kiripan2008-09-19

何とか台風は午前中に通り過ぎてしまう模様です。これ以上の被害が出ませんように。
クラシコだからと云うよりも、上位に食らい付いて行くためにも負けられない試合です。ここで離されると、これからの試合の意義が変わってきてしまうと思います。高い希望を持ち続けるために、何が何でも勝利が欲しい。
大学生との練習試合はちょっと抜けてしまったようですが、佐原も戻って来ますし、気を引き締め直して臨んでくれるでしょう。羽生の穴埋めはナオが最初から行くのか、大竹か。3ボランチにする手も有りますよね。そうしたら、控えにナオ、大竹、スズタツと3枚置いといて、3段ギヤチェンジ作戦も見られます。
だいたい俺のスタメン予想は外れるけど。