明るいニュース出ました、近藤祐介復帰間近。

木曜の柏戦は無理のようですが、2週間開けた9月13日の大宮戦に復帰を目指して調整中だそうです。今度こそ絶対勝ってもらわなければいけないホームだし。
祐介がPK外したあの名古屋戦からホームで勝っていないわけのので、祐介の活躍で嫌な流れをぶった切って欲しいと思います。大竹も戻って来ているはずなので、逆襲の切っ掛けの試合と位置付けて今から期待してます。
その前に木曜日の柏戦。ここで自分達の納得の行く試合をやっておかないと良い流れはやって来ません。相手に走り負けしないように、外国人選手に惑わされないように、相手FWに気遅れしないように、相手GKに当たらせないように。自分達の力を出し切る事が肝心と思います。