ウォークマンも青赤で決めました。

kiripan2008-03-28

ipod持ってなくて、何と今までCDウォークマンで通して来たんです。ケイタイでも聞く事は出来ましたが、バッテリー切れるのが早くて、あまり使っていません。アンティーク趣味と言われながらも(それは少しオーバー)いつもCDを何枚も持ち歩いていて、CDを入れ替える時の「何あの人」という視線を楽しんでさえいました。悪いかよ、電車の中でCD入れ替えて...しかし、とうとう買い換えましたよデジタルウォークマンに。
ipodと、どちらにしようか迷いましたが、青赤が選べる事が大きな決め手となり、こちらに決定。小さな画面ですが、カラーでジャケット写真が表示されるのも良い良い。これでアウェイ1人遠征時の、強い味方が出来ました。