U−18プリンスリーグ関東

kiripan2008-03-11

オフィシャルで対戦相手が発表になりました。今年の相手は強敵揃いだなと思ったら、今年から1部、2部制になって堂々と1部リーグに入っていました。昨年までは対等のABグループに2分割されていて、東京は戦いながら力を伸ばして行った感じでしたね。湘南、浦和、横浜、ヴェルディのクラブユースに流経柏、市船、桐蔭、桐光などの強豪高校チームと次から次への対戦が続きます。日祝日ばかりなので、日程が合えば応援に駆けつけてユースっ子達のの活躍を見守りたいです。
さて、トップチームは今週末の新潟戦の後、代表組が抜けてしまいます。そんな中、佐原選手の怪我離脱は痛いですよね。実際には筑波大との練習試合でちょこっと見ただけですが、スタメンを張って欲しいと思っているので、早期回復ー復帰を祈ります。