7月5日の浦和戦(埼スタ)もう発売

2節の新潟スワンのチケットと共に、15節の埼スタ・チケットも予約。ファミマで直接購入すれば手数料節約出来るけど、発売日当日はダメらしい。
4月12日の味スタ・アウェイと3月のナビスコ日本平ヤマハもあるので忙しいね。両静岡はバスツアーにするかどうかも決めなくちゃいけないし。いよいよシーズン突入の緊迫感が出てきました。
今日の代表・韓国戦は中国戦と違ってまともな、なかなか良い試合でした。中澤がディフェンスで目立ちまくっていましたが、今野も本職じゃないCBでがんばっていましたよね。ボランチで使って欲しいぜよ岡田さん。羽生は足の状態が良くないらしくて出場なし。軽傷である事を祈ります。
明日のPSM・セレッソ戦にカボレは? まだ無理かな。