グァム・キャンプも後2日

kiripan2008-01-30

先日の練習試合で、ブルーノクアドロスが脱臼して帰京と聞いて心配していましたが、今日のケイタイ・サイトでは、もうグァムでランニングを始めたとのニュース。不幸中の幸いだったようで、もしかすると開幕に間に合うかもしれないと期待してます。
例年の石垣島キャンプよりも短く感じるグァム・キャンプですが、当の選手たちは違う感覚かも知れませんね。
今野の代表戦良かったですし、グァムの選手たちも休み無しでがんばっているし、お互いに遠く離れていても刺激し合って良い感じじゃないですか。
明日は札幌と練習試合をするそうで、布陣、内容が気になります。見に行けたらどんなに良いだろう。