ルーカス、ガンバ大阪へ移籍決定。増嶋は京都へレンタル

kiripan2008-01-07

ついに発表になってしまいました。移籍濃厚とのニュースが12月から入ってはいましたが...
俺にとっては一番たくさんのゴールを見せてもらった選手だし、ルーカスがPK外すの見た事無いし、最初に買ったレプリカ・ユニは9番で、最初に作ったゲーフラはルーカスゴール9だったんです。
いつも、どんな場面でもルーカスに期待していました。ほんとうにありがとう。さようなら。移籍先でもがんばれ。
東京は、ルーカスの居るガンバとの対戦が楽しみになるような充実したチームになれてれば良いんだけど。
もう一つ、増嶋が甲府からマッスーぐに帰って来ず、こんどは京都へレンタルになると自身のブログで発表しました。昨年、東京に残っていれば出場の機会は多かったように思うのですが、増嶋再レンタルの意味合いは、これから判明されるのでしょうか。