土肥選手、ヴェルディ決定かー。

kiripan2007-12-30

今日は朝一で今野残留決定のニュースに喜んで、午後は土肥、福西共にヴェルディに決定の発表で複雑な心境に。来年はナビスコ予選も同組なので、4回の対戦が確定してるし。まあ、刺激が多くてお互いに有益という事で。だけど、土肥にサブGKは似合わないので、必ずレギュラー取って下さいね。
柏にレンタルされていた安部吉朗が、湘南へ完全移籍の発表も。柏では、あまり試合に出ていなかったみたいだけど、新天地でがんばれ。
その他、神戸からGK荻がレンタル移籍。えっGKと驚いたら、阿部伸行が故障で全治2、3か月だったんですね。いつ怪我したのだろう、天皇杯終戦・熊本からの帰りの空港で見かけたけど。
次は外国人関連のニュースかな。