近藤祐介選手復帰の発表がありました。

kiripan2007-12-26

東京の天皇杯が終わって、一挙に移籍関連情報が出てきました。今のところ確定INはユースの3人に下田、長友、近藤の6人。OUTは土肥、福西、川口、八田の4人(チョペ入れると5人)ですが、確実だと思われる情報の中にルーカス、リチェーリ(エバウドも?)移籍ーレンタルがあるので悲しい方が大きいです。
現時点で、ああだこうだ言ってもしょうがないのですが、気になってしょうがないですよね。さらに、土肥、福西の行先がヴェルディの噂が出ているのも気になってしょうがない。
写真は天皇杯の時に行った熊本城。天守閣が工事中でした。新たに発掘された本丸御殿も再生工事中だったので、また見に行きたいよ天皇杯で。