ホーム最終戦・いい人東京1−2で敗戦

kiripan2007-11-24

今野、福西がいないと、こんな感じ?池上は、がんばっていて良かったと思うけど。あと、茂庭の穴を埋められなかったのが痛かった。今年の茂庭では出てても、ちと不安ですが,,,いずれにしても、原、土肥、福西・東京のホーム最終戦を勝利で飾れず残念。

土肥選手に、いくらコールをして拍手をしても、し足りませんでした。長い間ほんとうにありがとう。
福西選手、1年間だけでしたが、強烈な印象がたくさん残っています。やはり、並の選手では無かった。
2人共、新天地でがんばれ。

最後に土肥、福西を胴上げ。川口、エバウドが遠見なのが心配です。今ちゃんはどこ?

原監督ご挨拶。まだ天皇杯があるぞ、まだまだがんばれ。

で、来年のユニフォーム。ストライプじゃなかったけど、かっこいい!

名前が入って、エネスタが背中じゃなくて、腰になってる。