アウェイでの勝ち方は、これでOK牧場・東京1−0で勝利

kiripan2007-10-21

拮抗したゲームをものにする事が出来ました。特に守備陣が、がんばった。こんなに何回もモニワ・コールしたのって今年初めてでしょう。藤山も大人と子供ほどの身長差があるヨンセン相手に奮闘して、良く守り切りました。後半1回危ない処でのファールが有ったけど。
徳永、金沢は安定していたし、今野は相手の攻撃の芽を摘む猛チャージ。その今野が左サイドを突破して、えぐって、さらにニアに接近してからゴール前にパス。その先もう1アクションあったような...で、ルーカス・ゴール。
後半リードしてからの、塩田の守備は凄かった。遠目からでもファインセーブが良く分かりました。遠目だからこそ、ひやひやしているところを、がっちり守ってくれる塩田は我々の心もがっちり掴んでいます。最近の試合での個人コールの多さは、ダントツ1番でしょう。
あと、ノリオのゴールさえ戻ってくれば、これから続く上位との戦いにも絶対勝てますよ。

帰り道で豊田のお祭りに遭遇しました。こんな大きな山車が何台も大量の紙吹雪を撒きながら通り過ぎて行きます。