ナビスコ大分戦、0−2で完敗

kiripan2007-03-25

これでホーム3連敗、今期ホーム勝ち無し。寂し過ぎる。
特に今日は内容も一番悪くて、点差以上の完敗。塩田のファインセーブや、初出場・池上のがんばりが有ったのに、この結果です。
とにかくパスミスが多くて、コンビネーションが全く出来ていない。中盤でことごとくボールを奪われ、たまに福西のパスカットが有っても、周りがそれを生かせず、あっけなく相手ボールとなってしまう。ハイボールを競ってもいないのに、ヘッドで相手の正面に、等々。
五輪組が居なくても戦えるように、層を厚くしたはずじゃなかったの?五輪予選は、まだまだ続きます。試合後の宮沢コールと、それに答えてゴールちょっと手前まで駆けつけた宮沢が一番印象に残りました。
今日を今年の底とするような、一大奮起が必要です。がんばれ東京!