ヴェルディ戦1−1の引き分け

kiripan2007-02-25

開幕1週間前の練習試合。スタメンはGK−土肥、DF右から藤山、吉本、徳永、金沢、ボランチ−福西、栗沢、MF−石川、森村、川口、FW−ワンチョペの布陣。五輪代表組3人に加え、今野、ルーカスが欠場は痛かったけど、練習試合だから。
前半は、とにかく福西のうまさが目立ちました。自陣からテクニックで相手を交わしてシュートまで行った場面はすごかった。今後の活躍に期待が膨らみます。
DF陣も安定していて良かった。特にルーキー吉本、高さも有って全く競り負けなかった。あっぱれ!浄もフル出場で、後半は見せ場も作っていました。
前半終了間際の失点は、まず有り得ない事故で、DFが崩される場面は無かったように思います。
後半途中から、吉本に変わって入ったエバウドも競り負けないし、思っっていたよりも俊敏で合格。おまけにCKからヘッドで同点ゴール。パフォーマンスはヒコーキでした。
石川も、後半入ったノリオもキレキレでしたし、行けるでしょう今年は。