DF陣が頑張ってます。

kiripan2007-02-18

練習試合ながら、甲府戦、石川戦、川崎戦と連続完封勝利して、守備の形は出来てきたみたいです。今年は現地へ行けなかったけれど、いつかチームが出来上がって行く過程をこの目で見たい。
前の原時代も守備は堅かった訳で、今年は茂庭離脱、エバ故障上がりの中での原さんの手腕は、光るものが有ると思います。後は、攻撃面での仕上がりに注目ですね。
キャンプが終わって、いよいよ開幕が近づいて来ました。応援する側のモチベも高まって、チケット紛争戦があったりして。でも肝心のホーム開幕戦が、スカスカにならないよう皆一人でも多くの友人・知人を誘いましょう。俺も今の状況にしては、結構頑張っています。