エルマタドール・ササ、闘志を取り戻せ

kiripan2006-04-28

昨年、ササが移籍して来る時に、最初に見た写真がこれです。
こんな闘志溢れる選手が東京にやって来て、どんなゴールを見せてくれるのだろうかと、わくわくしていました。
実際のササは、ちょっとおとなしい印象でしたが、まだ日本に東京に慣れていないからと思っていました。
今年になってさらに、おとなしくなってしまったササ。大人になったからではないよね。今頑張らなくては頑張る時がないよ。リチェーリが戻って来て、ベンチから外れるかもしれない危機を、闘志を取り戻して打ち破れ! パラグアイ時代を思い出せ。ワールドカップ行きを最後まで諦めるなササ!